

久しぶりです^^

最近更新なくてすいません。


目標定めたんですけど・・・


全然できてないので


結果はいいませんww



最近は竜コンフが安いのでユルムンを作ろうかなぁ


と思っています

まじかいな@@

今回のがらっちゃ@@

なんやかんだで・・・・

7000 ぐらい回してるんですよwww


結果がね・・・


3等1個
2等2個
4等4個


って@@


だめじゃんw


銀狐買わないとダメなのに・・・・

ガラッチャめ・・・・

睡蓮花っていいよねw

最近は湘南乃風の睡蓮花を聞きながらMMやってます。

睡蓮花いいですよ

みなさん

聞いてみてください


純恋歌もいいです。



コメ返し


ローズ殿

今回のガラは4等が鎧なのでいいと思いますw

ガラッチャの運がわからないw

45656.jpg


1800LC分回して


2等~4等

1個ずつとかww

今は1等が欲しいな

できれば5箇所ぐらい集めて190↑を目指しますよww


205になれたら狙いますw

ついでに転生しちゃおーっと



コメ返し

プラズ殿

ゲーテいらないから売るってことさーw



ローズ殿

ゲーテを売って新メイトの資金にしようと思いますw

目標を定めてみた



ぇーーと


まず


旋フェズリルは諦めました(笑)


LCの桁が1桁ほど違うんでねw


とりあえず目標



・グリファーの作成←作成<重要だよ

・真プロの入手

・ブリッド改の入手

・闇拳~175 鳥植鉄の入手

・闇一式or光一式

↑の光一式にした場合は光拳にします

・コンフリのアイテムを1個落とす

・カイザーナックルの入手

↑のカイザーをゲットした時は闇拳は諦めますけどw

・ゲーテを裁く

プロフィール

卍鎧亞卍

Author:卍鎧亞卍
紅葉の扉で活動している{鎧亞}です。

相棒のトット改と更新を続けたいと思います。

よろしくおねがいします^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総計カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
